サルエルパンツ最新情報 「ビキニの夏、華やかビーチスタイル」

今日は天気が不安定で、突然雷雨になるかもしれないんですって。


このニュース、知っていましたか?
「ビキニの夏、華やかビーチスタイル」

 節電の夏。今年は例年以上にプールや海で過ごす時間が増えるかもしれない。そこで気になるのが水着。今夏は、ビキニにワンピースやパンツをあわせ、洋服のように装うエレガントな着こなしが注目株。また、バブル時代に流行した大胆な「モノキニ」も復活している。セレブな大人のリゾートスタイルが主流となりそうだ。(木村郁子)

 先月、大阪・梅田の阪急百貨店イングス館で開かれた水着ファッションショー。集まった買い物客の注目を集めたのは、「これ、洋服じゃない?」と言いたくなるような水着スタイルだ。基本はビキニだが、その上に、マキシワンピース、薄手のシフォンブラウス、ゆったりとしたサルエルパンツ、ロングガウンなどを1枚羽織って優雅に決める。水着というよりは、リゾートウエアと呼んだほうがふさわしい。

 「速乾性の素材なので、プールやビーチから上がった後にさっと羽織って、そのまま街に繰り出して食事やショッピングにも行けますよ」と阪急イングス商品部の青木真由美さんもイチオシだ。

 ここ数年は、水着も紫外線対策に重点が置かれ、ジャンパーのように体をすっぽりと覆う「ラッシュガード」などが人気だった。今年も水着プラス1枚、は変わらないが、その1枚に求められるのはエレガントさ。素材も進化しており、速乾性に優れ、UV加工や透け感防止など、さまざまな配慮がほどこされている。

 もうひとつ、見逃せないのが、「モノキニ」「バンドゥ」など、海外セレブさながらの迫力の水着。前から見るとワンピースだが後ろから見るとビキニという「モノキニ」や、帯状のトップスをバストの前で絞ったデザインの「バンドゥ」は、かつて日本でもバブル景気に沸いた80年代後半から90年代にかけてもてはやされた。その後、鳴りを潜めていたが近年、海外セレブが着用していることもあって、人気が復活。「ドレッシーな水着スタイルとして、若い女の子たちには新鮮にうつるようです」と青木さん。 

 水辺の楽しみは泳ぐだけではない。砂浜をそぞろ歩いたり、トロピカルドリンクを飲んだり、チェアに寝そべったり、と多彩なシーンが待っている。ビーチを存分に楽しみたいという女の子たちの願いが、新たなトレンドを生みだしている。


(この記事は社会(産経新聞)から引用させて頂きました)

サルエルパンツ/チェック/サルエル/(サルエルパンツ メンズ レディース)/B024

サルエルパンツ/チェック/サルエル/(サルエルパンツ メンズ レディース)/B024


サルエルパンツに関するYahoo知恵袋情報

「サルエルパンツって持ってて損はしないですか? デニムとかスウェットなどけっこう...」
サルエルパンツって持ってて損はしないですか?

- 回答 -
まったくの完全なサルエルは用途が限られる上に多くの人が好むものでもないので、あっても良いですが必ずほしいアイテムでもないと思います。


サルエルまでいかないサルエル風のパンツやジーンズはかなり使えると思います。
股上が深くて、腰、モモは余裕のある作りですが膝下がスキニーのように細くなっているようなシルエットのパンツです。
簡単に言うと軽度なサルエルです。


これはチノパンのような素材でも、ジーンズでもかなり使えると思います。
私はジーンズで色違いサイズ違いで4本、チノパン系で3本色違いを持っていますがカッコイイですよ。
独特のシルエットでシンプルな服装でもアクセントになります。

ちなみにユニクロの大型店にキャロットパンツという名称とキャロットジーンズという名称で売られていました。
今はセール(売り切り)価格で1000〜1300円ですが、かなり使えると思います。ユニクロの価格であれば買って損はないと思います。キャロットパンツは黒、グレー、ベージュがありましたが各店舗で在庫限りなので色、サイズは見つからない場合もあります。
他の店ではあまりみかけない軽度なサルエル風のシルエットは貴重ですのでお近くに大型店舗がありましたら探して着てみるといいと思います。ジーンズは大抵の店舗でまだ残ってます。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

[C]サルエルパンツ/ショート ハーフ/メンズサルエルパンツ/スウェット/サルエルパンツ

[C]サルエルパンツ/ショート ハーフ/メンズサルエルパンツ/スウェット/サルエルパンツ





HOT日傘

posted by color2 at 16:39 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画 サハラに舞う羽根

「サハラに舞う羽根」という映画、素敵なタイトルですね。

『四枚の羽根』というイギリスの小説が原作なんですって。



雄大な砂漠で繰り広げられる歴史スペクタクル、今度見に行こうかな?
posted by color2 at 19:57 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は5800円スーツですって

我が家の近所にはイオンのお店があるので、新聞折り込みチラシが入るのですが、今度、イオンで激安のスーツが登場するんですね。

値段見てびっくりしちゃいました。

 

イオン 母親向け5800円PBスーツ(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース

<イオン 母親向け5800円PBスーツ
1月21日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ
イオンは20日、子供の卒業式や入学式などセレモニーで着用する母親向けスーツ「セレブレイトスーツ」を、21日から全国のジャスコやポスフールなどグループの計309店舗で順次、発売すると発表した。
ジャケットとスカート、ワンピースなど3点で9800円のスーツセット34品目を中心に、最大で130品目を用意する。また、プライベートブランド(PB、自主企画)「トップバリュ」から5800円の低価格スーツも初めて発売する。
イオンリテールの山田彦夫取締役は「ショッピングセンターの主要顧客層である30歳代の主婦の需要を取り込む」としており、グループ合計で昨年に比べて10%増の45万着の販売を目指す。

9800円でも十分安いと思っていたのですが、今度発売されるスーツは5800円ですって。
大きなサイズもあるようなので、家族からはこの値段だったら買ってもいいよ、と言われちゃいました。
来春子供が小学校卒業するので、その時には新しいスーツが欲しいと思っていますが、今から買ってもねぇ・・・
 

 

プーアル茶ダイエット詳細 キッズ用リュックサック通販 a:novell ファッション福袋激安通販 インナー・下着通販 出会いNET

posted by color2 at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

