市井紗耶香に関する情報「モーニング娘の市井紗耶香さんが卒業してから第5期がはいるまでの 曲を全て教え...」

今日はどんよりとした雲が広がっていて、気持ちもブルーになりそうです。

市井紗耶香の情報をYahoo!知恵袋で見つけました

「モーニング娘の市井紗耶香さんが卒業してから第5期がはいるまでの 曲を全て教え...」

市井紗耶香/4U 〜ひたすら〜(CD)

市井紗耶香/4U 〜ひたすら〜(CD)


モーニング娘の市井紗耶香さんが卒業してから第5期がはいるまでの
曲を全て教えてください

- 回答 -
市井紗耶香さんの卒業が2000年5月21日で、2001年8月26日に5期が加入しているので、

I WISH(あこがれMy Boy) 2000年9月6日発売
恋愛レボリューション21(インスピレーション!) 2000年12月13日発売
ザ☆ピ〜ス! / でっかい宇宙に愛がある 2001年7月25日発売

以上の3曲が、シングルの該当曲です。

アルバムは、市井紗耶香さんの卒業前に3枚目、5期加入後に4枚目が出ていますので、該当曲は一応なしということに。
-LOVEパラダイス- 2000年3月29日発売
「いきまっしょい!」 2002年3月27日発売
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

市井紗耶香 with 中澤裕子/FOLK DAYS(DVD)

市井紗耶香 with 中澤裕子/FOLK DAYS(DVD)


市井紗耶香 in CUBIC CROSS 人生がもう始まってる(020429)



HOT地デジチューナー



posted by color2 at 20:11 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミゲル君最新ニュース 「「消臭力」のミゲル君に直撃! 新CMはツイッターつながりでT.M.Revolutionと共演」

天気予報では傘マークは付いてなかったけど、だんだん雲が広がってきました。雨が降ってくるのかも・・・

ニュースサイトにあった、気になる話題を一つ。

「「消臭力」のミゲル君に直撃! 新CMはツイッターつながりでT.M.Revolutionと共演」

エステーオート★消臭力エアコン消臭剤G-67(無香)

エステーオート★消臭力エアコン消臭剤G-67(無香)



 東日本大震災後、1つのCMが話題を呼んだ。2011年4月22日からオンエアが開始になったエステーの消臭・芳香剤「消臭力」シリーズの“唄う男の子”編のCMだ。

【詳細画像または表】

 「消〜臭〜力〜♪」というあの歌そのものは、以前からCMで流れていた。しかし美少年がものすごく爽やかな笑顔で、しかも美声で「消〜臭〜力〜♪」と歌う様は、絶妙なおもしろみ、良い意味での違和感をかもし出し、脳裏に焼きついた人も多いことだろう。実際にそのインパクトで2011年5月度のCM好感度ランキングでは第2位を獲得した(CM総合研究所調べ)。

 エステーのホームページによれば、このCMは東日本大震災後、急きょ制作されたものだ。さまざまな背景があるなかで、「消臭力CM撮影風景 大上段に応援CMを作るのでもなく、きちんと商品CMの立ち位置を守り、震災後の皆様のお気持ちを踏まえて、でもやっぱりエステーらしい『笑い』や『驚き』も少々ほしい」という思いがあって、わずか2週間で企画から制作まで進行。CMソングを異国の地から応援するかのように歌うという素朴なCMを作ったのだという。

 このときのロケ地であるポルトガル出身の“唄う男の子”が、ミゲル君(ミゲル ガーレイロ)だ。1998年11月21日生まれの12歳。地元ポルトガルのTV番組のコンテストに出場し優勝。その後3枚のCDをリリースしているという、いわばプロの歌手。

 そしてミゲル君による「消臭力」CMに早くから注目し、ツイッターでコマーシャルソングを練習しているとつぶやいたのが、T.M.Revolution 西川貴教さん。西川さんの何気ないつぶやきから、今回、「消臭力」の新CM“夢の共演”編が制作されたという。

 7月25日のフジテレビ“月9”枠で1分間のロングバージョンがオンエアとなり、以降順次、滔々と歌い上げるアカペラバージョン(30秒)、急速展開のロックバージョン(30秒)、そしてリハーサル風景で西川さんとミゲル君が歌い上げるアカペラバージョン(15秒)の計4タイプがオンエアされる予定だ。

 この“夢の共演”編制作のために、ミゲル君が来日した。一体どんな少年なのだろうか。

T.M.RevolutionとのCMはとても楽しかった

 来日前にはT.M.Revolutionの歌い方も研究していたというミゲル君。

 「T.M.RevolutionとのCMはとても楽しかった。僕も音楽は長年やっているし、こうした機会が持てたのは光栄なことだと思うよ」

 ポルトガルではテレビ番組に出演したり、CMにも出演、またコンサートも行うプロフェッショナルだ。セトゥバル(ポルトガル中部の港湾都市)では1万5000人もの人を前に歌った経験もある。

 「人前で歌うことが本当に好き」というだけあってCM撮影時も、堂々たるものだったようだ。彼のプロ意識は一貫しており、初めて「消臭力」のCMソングを歌ったときも「すごく楽しかった。日本からCM制作チームがやってきて撮影したんだけど、もちろんどんな商品かの説明を受けてから歌ったよ。商品のイメージソングを歌えるということは光栄なことだし、しっかり伝えたいと思った」という。

 また来日後にはCMの認知度の高さを知り「改めてすごく反響が大きかったんだなと実感した。僕としては、自分のことも知ってもらって好きになってもらいたいと思うけれど、まずは商品のことを、もっと好きになってくれるといいなと思った」ともいう。

 そんなプロ意識を抱きながらも、素顔は12歳の少年。ポルトガルではどんな生活を送っているのだろうか。

 「毎日午前8時30分から学校が始まって、お昼まで勉強をしているよ。昼食後は、音楽学校へ。音楽の基礎から歌、ピアノなどの練習があり、カリキュラムによって異なるけれど、大体2、3時間レッスンを受けるんだ。それからまた学校に戻って18時30分まで勉強。その後に自宅に戻って、家庭教師の先生に数学の授業をしてもらい、夕食後はキックボクシング。週1回は、家族とポルトガルの伝統的なダンスを踊ったりしているかな。週末に踊りのイベントがあるときには家族で踊りにいったりもするよ」

 なかなか多忙な日々だ。さらに「これからは英語の勉強もしたいと思っているんだ。それから日本語も少し習いたい。それによって、他国の人が話していることを理解できるしコミュニケーションもとれるかなって思うんだ」

T.M.RevolutionとのCMはとても楽しかった

 これでは一般的な12歳の少年のように遊ぶ時間はないのではないかと思うが「それはなんとか見つけてるよ」と笑顔。ミゲル君の父親も「やるべきことさえやれば、遊ぶ時間を作るのは本人の自由。歌うことに関しては、ミゲル自身が好んでやっているしね。あとは、2〜3時間、自由な時間を持ってくれれば」と同意する。

 ちなみに好きなのはゲームだそうで、日本のゲーム機でカーゲームや、サッカーゲームなどを楽しんでいる。好きなサッカーチームを聞いたら「レアル・マドリードC.F.、バルセロナ、スポルティング・リスボン、セビリア……」と次から次に名前が挙がってくる。さすがポルトガルっ子。サッカーは大好きな模様。「自分でも以前はやっていたけど、歌ほどは上手くなかったんだよね…」

 また来日時の少ないオフは東京タワー、上野動物園、そしてディズニーランドで楽しんだ。

 「『スターツアーズ』が楽しかった! あとは回転カップ(おそらく『アリスのティーパーティー』)を思いっきり回していたら、同行してくれたカメラマンさんがものすごく酔っちゃって真っ青になってて(笑)。おもしろかった!」

 もちろん食も満喫しており「豚しゃぶがおいしかったなぁ。お肉が大好きなんだよね。だからパスタもボロネーゼが好き。それと、来てすぐに食べた枝豆も。あとは、メロンパン!」と12歳らしい一面を見せるシーンも。

 しかし話が仙台で「TBC夏祭り2011」に出演したことに話が及ぶと「すごく親切にしてもらったし、(被災地の)皆さんが喜んでくれてうれしかった」と真摯な回答。

 「いずれは日本でもコンサートをしてみたい。自分の歌を歌って僕のことをもっと知ってほしいし、できれば日本語の曲も歌ってみたいけど、そのためには日本語を勉強しないといけないけど。でも逆に、見てくれる人がポルトガル語に少し親しんでくれたらいいなぁとも思う」と抱負も語る。

 大人顔負けのプロ意識を見せながらも、あどけない表情も見せる。これから新CMが流れた後で、ミゲル君旋風がどれくらいの規模になるものか。注目しておきたい。

(文/山田真弓=日経トレンディネット)



(この記事はエンタメ総合(nikkei TRENDYnet)から引用させて頂きました)

トイレの消臭力スプレー 無香料(330mL) [消臭力](消臭剤)

トイレの消臭力スプレー 無香料(330mL) [消臭力](消臭剤)


ミゲル君についてのYahoo知恵袋情報がありました

「消臭力のCMのミゲル君は何者ですか?」
消臭力のCMのミゲル君は何者ですか?

- 回答 -
曲名
消臭力「唄う男の子」篇CMソング

アーティスト名
ミゲル・ガーレイロ (歌)

作曲・編曲・音楽プロデュース:福井洋介
音楽制作:マックスマン


消臭力CM Cool Japan CM

http://www.youtube.com/watch?v=Njz9e_lwH9U

アーティスト情報
ミゲル・ガーレイロ

プロフィール
消臭力CMキャラクター、ポルトガルのリスボンの男の子

最近話題の消臭力CM 関係者資料

http://www.youtube.com/watch?v=um6vo2olu8U

消臭力

http://www.st-sendenbu.com/story/episode/sr03.html

http://www.st-sendenbu.com/cm/index.html

eru1023tanakaさんへの回答
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





こちらもオススメ発電機

posted by color2 at 20:23 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華和家の四姉妹の動画 「華和家の四姉妹 第4話」

真夏のギラギラした太陽がまぶしいですね。

この動画話題みたいですね


華和家の四姉妹 第4話



TV サントラ / TBS系 日曜劇場「華和家の四姉妹」オリジナル・サウンドトラック 国内盤 〔CD〕

華和家の四姉妹についてのYahoo知恵袋情報を見つけました

「華和家の四姉妹。 華和幸子( 宮崎美子 )は死んでしまいますか?」
華和家の四姉妹。
華和幸子( 宮崎美子 )は死んでしまいますか?

- 回答 -
さっちゃん死んでしまいましたね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

TVサントラ/日曜劇場 華和家の四姉妹 オリジナル・サウンドトラック

TVサントラ/日曜劇場 華和家の四姉妹 オリジナル・サウンドトラック





HOT!
コンタクト



posted by color2 at 16:06 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

