ハイチュウ動画 「ハイチュウ」

毎日暑い日が続いていますね。扇風機で我慢できるかな?

今日の動画情報はこちら



ハイチュウ


森永 ハイチュウアソート 94g×6個

森永 ハイチュウアソート 94g×6個


ハイチュウに関する教えて!goo情報をみつけました
「ハイチュウ - goo Wikipedia記事検索」

ハイチュウさくらんぼ

ハイチュウさくらんぼ





こちらもおすすめクーラーボックス
タグ:ハイチュウ
posted by color2 at 10:25 | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟹の淡雪、開花亭のオリジナル生ふりかけ

開花亭のオリジナルふりかけ「蟹の淡雪」が
テレビで紹介されて話題になっていますね。

老舗料亭「開花亭」でお料理の時に出されている生ふりかけみたいですよ。
淡雪のような口溶けが楽しめるんですって。
美味しいんだろうなぁ〜

開花亭のホームページで注文することが出来るので、
お取り寄せしてみようかな。

創業明治23年 国指定登録有形文化財 浜町 開花亭|蟹の淡雪
posted by color2 at 22:33 | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリキュアのクリスマスケーキ

プリキュアのクリスマスケーキがあるんですね〜
キャラクターのデコレーションケーキだから、
キャラデコっていうんだって。



キャラデコには男の子向け、女の子向けがあるみたいだけど、
プリキュアは女の子が喜びそうだね。

男の子と女の子がいるうちだったら、
ポケモンとか、
普通のクリスマスケーキを買うのかな?

プリキュア クリスマスケーキ
posted by color2 at 22:04 | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

