マジッククリスマスツリー

マジッククリスマスツリーって、
子供達が実験感覚で楽しめるクリスマスツリーなんですね。



昼間に作って、成長する過程を見るのもいいし、
クリスマスイブの夜に準備して、
クリスマスの朝に完成したツリーでお祝いするのも雰囲気出そう〜

マジッククリスマスツリー





posted by color2 at 21:13 | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラフトパンチ 通販

クラフトパンチって、いろんな種類があるんですね〜
通販だと、近くのお店には置いていないクラフトパンチも見つかりそう〜



カーラとかカールのクラフトパンチが人気みたいだけど、
シンプルな紙を簡単にデコレーションできるから、便利だよね。

クラフトパンチをもっと見る>>

ハロウィンとかクリスマスの雰囲気を盛り上げるデザインもあるから、
グリーティングカードやちょっとした飾り付けに使ってみようかな?

posted by color2 at 23:03 | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうちカフェって楽しそう

おうちカフェという言葉、最近よく耳にするようになってきました。

家計のやりくり、節約しなくちゃと思うと、そうそうお外でカフェする事もできませんよね。
お家でカフェのような美味しい飲物とちょっとしたスイーツを準備して、ホットひととき・・・というおうちカフェもいいですね。

また、お菓子作りやパン作り、かわいい雑貨を作ったり集めたりするのが好きな方は、カフェの様なお洒落な空間をセッティングしてお友達を呼んで、カフェごっこをしてしまうのも人気が出ています。

おうちCafeスタイルでは、mama's cafeで紹介された、便利でお洒落なキッチンアイテムを紹介していますよ。


おうちCafeスタイルはこちら

posted by color2 at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

