旬の情報 「頭皮がカチカチの女性増加 原因はストレスとホルモンバランス」

今日は天気が不安定で、突然雷雨になるかもしれないんですって。


そういえば、こんな話題があるんですね。
「頭皮がカチカチの女性増加 原因はストレスとホルモンバランス」
... 君島十和子さんら多くの美容セレブが通うことで知られる『サロン・ド・リジュー』で、10年以上、女性の頭皮をケアしてきた代表の永本玲英子さんは、最近 ...
つづき
(この記事は社会(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)

スーパースマイル super smile ホワイトニング歯磨き粉

スーパースマイル super smile ホワイトニング歯磨き粉


君島十和子に関するYahoo知恵袋情報がありました

「君島十和子さんは、どんな方なのでしょうか??詳しく知りたいです!! また、旦那...」
君島十和子さんは、どんな方なのでしょうか??詳しく知りたいです!!
また、旦那様も有名な方なのでしょうか??

- 回答 -
表のプロフィールは上の方が書かれたとおりです。

裏ってことではないですが、あまり良くない話?
十和子さん本人ではなく、旦那さんのことですけど・・・。

君島誉幸は、君島一郎氏と愛人との息子です。
異母兄弟の君島立洋氏とは一郎さんの死後、財産分与で
連日ワイドショーをにぎわせてました。

君島誉幸さんは改名前は君島明という名前でした。
十和子さんと結婚前、AV女優(だったと思う)と交際し
2人の間には子供がいます。

十和子さんとの結婚の際、AV女優との間に子供がいることが
世間に知られ、十和子さんとの結婚はないだろう・・・と
言われていましたが、結婚しました。

私は十和子さんに対して
「ステイタスに目が眩んだのね」と思いました。
本当に「破談」という雰囲気のなかで、結婚を発表したので
感じが悪かったです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

美味清水(おいしいみず)マイナスイオン製水ボトル1.8L 3本セット

美味清水(おいしいみず)マイナスイオン製水ボトル1.8L 3本セット


タグ:君島十和子
posted by color2 at 15:47 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフルエンザ 2010年の流行は目前

ここ数日、日本列島は真冬のような寒さになったけど、
低温で空気が乾燥してくると、
いよいよインフルエンザが流行してきますね。



国立感染症研究所の調べでも
流行入り目前という結果が出ているそうですよ。

インフルエンザが流行る前に準備しておきたい


手洗い、うがいなどをこまめにすることは、
インフルエンザやノロウイルスによる急性腸炎の予防にも効果的だそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000776-yom-sci
posted by color2 at 22:24 | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな香りの石けんにうっとり

冬は寒くて空気も乾燥しているせいか、
肌荒れしやすくなるのが悩みです。

以前、皮膚科を受診したときに言われたのですが、市販の液体ボディソープって、肌にはあまり良くないんですってね。

我が家では家族もアトピーだったりするので、主に牛乳石けんを使っていますが、
時々、お店やネットで肌に優しそうな石けんを見つけると、使ってみたくなります。

以前から気になっている石けんの中に、
マジックソープというのがあるのですが、
合成添加物を一切使っていない、石けんなのだそうで、液体と固形タイプがあるようです。

パッケージカラーが何色もありますが、
香りによって違うようです。
エッセンシャルオイルの香りなんですね。

香りにいやされながら使いたいですね。

お風呂の愉しみ

posted by color2 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

