珍事にはどうしても我慢できない

あの〜 朝ごはんに野菜サラダを食べちゃったhappy01.gif

テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、これからドンヨリcloud.gifとした空模様ということらしいのよ

今度の休みは、雑誌book.gifを買いに行くいってみたりしよっかなぁ〜smile.gif



いきなりだけど『ももいろクローバー』のコンサートkaraoke.gifのことがどうも気になるんですよねsmile.gif

あ、それから、下戸でも場を盛り上げる方法が気になりだした今日このごろcoldsweats01.gif

ついでに、モスバーガーfastfood.gifの新メニューを今度食べに行かなくちゃdelicious.gif

そういいながらも、本当はしょっぱい物は注意するように言われたんだけど、まぁいいか・・・wobbly.gif



ところで、数日前に知ったんだけどflair.gif押切 もえの誕生日birthday.gifはね〜、12月29日ですって

今度ネタとして使ってみようっとhappy01.gif





あ、それからsign03.gif





何となく楽天ランキングcrown.gifを眺めてたら

SH-09D レザーケースとか、あとYONEXのTシャツって欲しい!って探してたんだsmile.gif

それに、こういったLOLLIPOP KINGDOM 3939 BOXも使ってみたいなぁhappy02.gif









xperia acro HD so-03d カバー激安セールgalaxy s ii lte sc-03dケース激安特集b-barrel 腕時計販売ショップスマートフォン 充電器 車激安ショップ







posted by color2 at 15:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

