あのニュースとかなんだか気になっています

ええっとですね、朝ごはんはヨーグルトを食べちゃったwink.gif

テレビtv.gifの天気予報を見ていたら、昨日のように今日も安定した天候らしいです

あ、そうだsign01.gif今日は書店book.gifに行く気分じゃないなぁ・・・coldsweats01.gif



そういえば『ANNA☆S』の噂は興味シンシン♪catface.gif

えーっと、そういえば、美人になる方法なんかも結構参考になる情報がネットにありますよcatface.gif

ついでながら、神戸らんぷ亭の今限定のメニューの人気が気になっていますhappy01.gif

とか書きながらも、糖質には気をつけなくちゃいけないんですよねsweat02.gif



そうそう、付け足しだけど、風見 しんごの誕生日birthday.gifは、10月10日とかなんとか・・・

お友達にも教えちゃおうっとscissors.gif





それからsign03.gif





ふと思い立って楽天ランキングcrown.gifを眺めてたらね

コストコのディナーロールとか、それとDAIZYSTRIPPER AIRを買おうか迷っちゃったんですよね

えっとぉ、それから、こういったLOLLIPOP KINGDOM 3939 BOXも気になっちゃったんですよね〜happy02.gif









arrows x lte f-05d ケース 革激安フェアauスマートフォンカバー arrows z激安特集black DICE 腕時計 通信販売フェアdocomo スマートフォン ホルダー激安通販ショップ







posted by color2 at 23:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。