朝の番組で見たアレってご存じでしょうか?

ええっとですね、情報誌にあった料理を作ってみようかなbook.gif

ラジオの天気予報では、この後風が吹き荒れるtyphoon.gif天気になっちゃいそうだよ

今日は朝ドラtv.gifを見たら、クイズ番組tv.gifを見るのもいいかもねsmile.gif



それにしても、『安室奈美恵』の噂に関して、友達だったら詳しいコト知ってるかなhappy01.gif

えーっと、あとは、肌に優しい洗顔石けんの選び方にも関心を寄せていますhappy01.gif

それより、ルノアールcafe.gifのセットメニューの評判ってどうですかbleah.gif

とか書きながらも、実は食物繊維不足は気をつけるようにいわれてたんですよねcoldsweats.gif



今日知ったんだけどflair.gifAKB48の、みおりんこと市川美織さんの誕生日birthday.gifってさー1994年2月12日とかなんとか友達が言ってたよ

いつかネタとして使えるかなhappy01.gif





あっ、そうそうsign03.gif





ぼんやり楽天ランキングで何かないかな〜って見てたらば、

フルソールのバレエシューズとか2人用テントっていうのを欲しいと思ってたんだ・・・smile.gif

それとね、こちらのチャンピオンのパーカーとかも買おうか迷っちゃったnote.gif









スマホカバー p-02d激安特集arrows x lte f-05dケース クリア激安フェアiPhone4S ケース トリーバーチスマートフォン 充電器 大容量激安通販セール







posted by color2 at 10:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。