あのネット広告の内容、気になります

いやぁまあですね、時代小説をパラパラ眺めてましたbook.gif

ラジオの天気予報によると、今日はうって変わって安定した空模様になるらしいのよん

今日は洗濯t-shirt.gif済ませたら、服sports.gifを買いに行くのはグッと我慢sweat02.gif



ところでsign01.gif偽物語book.gifの登場人物のコトとか、さっきまで調べていたんですhappy01.gif

他にも、眠気覚ましsleepy.gifのコツを最近調べてましたsearch.gif

余談だけど、大阪王将noodle.gifの新セットメニューの評判ってどうですかbleah.gif

とか何とかかいておきながら、ほんとうは油のとり過ぎ気を付けたいから、少量ですめばいいんだけど、なかなか・・・。coldsweats01.gif



ところで、数日前に知ったんだけどflair.gifベッカムの誕生日birthday.gifって、5月2日だっていうじゃないですか!?

友達にも話してみようかなhappy02.gif





あとねsign03.gif





今さっき楽天ランキングに掲載されてた、

テーラーメイド セットと、それから大人サイズの浮き輪が欲しいなぁって思ったよhappy02.gif

えっとぉ、それから、なんだか厚底ウェッジソール・サンダルあたりも購入しようかなやんじゃいましたbleah.gif









docomo スマートフォン ケース F-08D激安セールXperia acro SO-02Cケース激安特集ミシェルジョルダン 腕時計 レディース通販特集スマホ タッチペン キャップ激安フェア







posted by color2 at 06:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。