今日の記事についてのニュース

あのですね、週刊誌に載ってたレシピを試してみようっとbook.gif

テレビtv.gifの天気予報を見たら、今日もめまぐるしい空模様になるらしいんだよね〜

今日みたいな天気の時は、半身浴spa.gifをするから・・・かなcoldsweats01.gif



それにしても、『好きです鈴木くん!!book.gifの登場人物のコトとか、少し興味アリアリwink.gif

あ、それから、醤油のことを「むらさき」と呼ぶ理由も最近興味がありますwink.gif

ついでに、白木屋beer.gifの今やってるキャンペーンのメニューってどれを選べば間違いないかなbleah.gif

とかなんとかいっておきながら、本当は糖質のとり過ぎは気をつけるように言われてたんですよねsweat02.gif



それから、付け足しになるけど、「ランタナ」の花言葉tulip.gifについて調べてみたら、『心変わり』ですって

いつかネタとして使えるかもgood.gif





au ARROWS Zケース激安フェア

cactus キッズ腕時計販売情報

ed Hardy レディース 腕時計販売情報



posted by color2 at 13:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。